トーマス旅2017【02】

2017.08.21 Monday | by 【し】

羽田空港から東京駅へ。

この時点で疲れ切った息子。

まぁ、大人でも疲れるからな。

 

もう歩けない。。。

 

って云っていた東京駅構内。

 

とあるところについたら復活。

 

 

ま、この前にアイスを食べたのも大きいけどね。

 

ちょっと寄って新幹線乗るつもりが、

1本遅い新幹線になるくらい熱中。

 

まぁ、好きだからね、しょうがないさw

 

大きなカビゴンのぬいぐるみを抱きしめ、

満面の笑みを浮かべてたドイツ人少年。

ポケモンってすごいなぁって思ったよw

 


トーマス旅2017【01】

2017.08.20 Sunday | by 【し】

7月の話で恐縮ですが、トーマスに乗ってきました。

しばらく、その話をだらだらと書きたいと思いますw

 

 

久しぶりの羽田空港。

 

 

息子にとっては初のフライト。

 

未だに離発着時にびびる相方より堂々としてましたw

 


航空祭

2017.08.19 Saturday | by 【し】

あと3週間ちょっと。

 

【三沢基地航空祭2017】

 

今年も息子は行ってくれるとのこと。

 

あとは天気と体調だなぁ。