<< ロックスターの条件 | main | 師走 >>

12月

2005.12.01 Thursday | by 【し】
今日から12月です・・・。1年ってなぁ、早いですねぇ。
つい昨日正月だった気がします。いや、そりゃないか。
でも、あっという間の1年でした。いやまだ終ってない。

今年はライブ行きまくりましたねぇ。
横浜、沖縄、函館、日本縦断ですよ。
去年はハワイに行ったんでしたねぇ。

オレ、実は暇人じゃね?(笑)

なんて思ってしまう今日この頃。
現在3社掛け持ちで仕事してます。
頭ん中ぐちゃぐちゃですよ。(笑)

おまけに家まで建てようってんだから無茶極まりない。

ま、なんとかなるっしょ。(笑)

ちゃんとしているようでいて、こういうところいい加減。
こんなんだから、今までなんとかやってこれたんですかね。
いや、32年かけてこういう性格になっちゃんですかね。

ま、どっちでもいっか。(笑)

こんな感じで、今年もラスト1ヶ月。がんばりましょ。


2017.08.24 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
じゃぁ、頑張ってきた今年最後のご褒美にこれを☆

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/
- check this out!

ぜんっぜん違うもの探してて、これを見つけちゃいました。
今年の紅白にはなんと!スキマスイッチ&山さんが出場?!

え・・・もう知ってたって?
マコさんは実はdef-techにも興味ありありだったりします。
  • mako
  • 2005/12/01 7:54 PM
→Makoさん

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

いつもは紅白なんて見ないのに!
いつもは格闘技なんか見てるのに!

今年は紅白見ます。

仕事じゃなかったら・・・。_| ̄|○
  • 【し】→Makoさん
  • 2005/12/01 7:57 PM
アリスって!!!
スキマスイッチって!!
デフテックて!!!

気になりますね〜〜〜。
あ、どうも。はじめましてw
  • ストロボ
  • 2005/12/02 12:24 AM
→ストロボさん

あ!どうも、はじめまして、こちらこそ。
って、チハルちゃんとこでよく見かけるんで、
全然はじめましてな気がしませんけれどw、
当のチハルちゃんってば休止してるし・・・。
ま、すぐ帰ってくるんでしょうけどね。(笑)

あ、ステキな絵が出来たら下さい。
ここにUPしちゃいますから。(笑)
  • 【し】→ストロボさん
  • 2005/12/02 8:39 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Def Tech OKINAWA LIVE DVD |Def Tech
Def-Tech沖縄ライブ、Def-Techの2人と観客皆が一体となっていて本当に本当に最高でした!とっても感動しました◎スペシャル映像では....
  • 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】
  • 2007/03/02 11:21 PM