<< 陽炎 | main | 地球・・・偽? >>

なにげに堂本剛

2005.08.12 Friday | by 【し】
はい、毎度おなじみの心理テストネタです。(笑)
今回は芸能人占いなるものをやってみました。
男の子用女の子用があるので、選んでください。

【し】さんの魅力を芸能人に例えると?
【し】さんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。

【し】さんの人気度は?
男性支持率50%
女性支持率20%
【し】さんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もし【し】さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

【し】さんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 40位
・結婚したいタレント 23位
・抱かれたいタレント 40位
・友達にしたいタレント 75位

【し】さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
スター性=2.5
感性=5
体力・忍耐力=8

【し】さんの芸能界適性度は20%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界ではその自信の無さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。

堂本剛!とか出ていて一瞬あがるものの、
女性支持率20%で軽く落ちる。
30代以上に人気でさらに軽く落ちる。
脇役、選ばれるランキングでさらに落ちる。
適性指数で結局体育会系だと知り落ちる。
最終的に適性20%しかなくかなり凹む。

ってか、全然むいてないじゃん。(笑)

スポンサーサイト

2017.08.24 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
大きい男の子とかなくランキングや、ないじゃん芸能人とか例えると
BONOたちが、ネットで雰囲気などを忍耐されたはずだったの。


【し】はこの回答にはこれ選んだんだろうな、といちいち想像しながらやってみました!(笑)長いけど↓失礼。

makoさんは芸能人に例えると小雪タイプです。
あなたはどこか知的で、大人の女性らしい落ち着いた雰囲気を持っている人でしょう。あなたのクールな魅力に憧れている人も多そうです。

【人気度は?】
男性支持率50%
女性支持率70%

makoさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

【どんな芸能生活になる?】

もしmakoさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

どこがどう小雪なんかよくわかりませんが(笑)、内容的にはそうかけ離れた感じでもないな、つまりは当たってるかも。
  • mako
  • 2005/08/12 5:58 PM
→Makoさん

ヘンな想像しない、そこっ!(笑)

ってか、小雪?こゆき?KO・YU・KI?
んまー、所詮占いですからね、占い。(笑)

> makoさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
当たってる気がしまふ。(笑)
  • 【し】→Makoさん
  • 2005/08/13 8:44 AM
昨夜やったときはね、同居人の子にもいちいち聞いてて、
「あたしって甘え上手〜?」「ん?下手。(即答)」
みたいな感じだったんで、さっきまた独りでやってみた。
結果はやっぱり小雪さん(あまり好きでないのだが)。

甘え下手っていうか・・うん、男に甘えないから損してるよ(笑)
  • まこ
  • 2005/08/13 9:25 AM
→Makoさん

今日は会社にひとりっきりなので、
即レス可能です。(仕事しろ!)

甘えるMakoさん・・・。
想像できない。ってか、
何か裏がありそうでコワイ。
(どんな想像やねんw)
  • 【し】→Makoさん
  • 2005/08/13 9:30 AM
じゃ、チャットでもしましょうか(しねぇよ)

今ね、おばあちゃん家に居るの。
これから家帰って、週末の仲間たちを迎えるお準備さ。
男には甘えもしなきゃ、裏もないのさ、まじで。
プライド高いからねえ(笑)女には支持されますけど。
あぁ、やっぱ嫌な女っぽいね。

さあ、帰る前にトイレ行っとこ!(思ったままに書いてる)
  • まこ
  • 2005/08/13 9:57 AM
→Makoさん

はい、チャットでもしましょう。(アホ!)

強がってるくらいが逆に可愛いですよ。
モロ甘えられると男はドン引きです。

ってか、放尿報告はいりませんからっ!(笑)
  • 【し】→Makoさん
  • 2005/08/13 10:10 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback