<< 後悔・・・ | main | ばついち >>

お前らみんな死んじまえ!

2005.07.19 Tuesday | by 【し】
今日もロスのマダムからネタを拝借。(笑)
では、あなたがつぶやく最後の言葉をポチ。

お前らみんな死んじまえ!
高校の同窓会で急性アルコール中毒、
そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)

って、つぶやいてないじゃん、自分。(笑)
【あなたの総合運】
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

【あなたの仕事運】
あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

【あなたの金銭運】
あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

【あなたの恋愛運】
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

【ラッキーワード】
『ごめん、言い過ぎた。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

云いすぎです。当然です。(笑)
ってか、死んじゃったら云えないじゃん。_| ̄|○

スポンサーサイト

2017.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
アタシ、「何がなんだかわかんない」と言うそうです・・・汗
しかも、薬多飲して意識朦朧の中言うそうです。
コレもどうなのって感じですw
  • bluesnow00
  • 2005/07/19 1:37 PM
→bluesnowさん

く、薬っ!意識朦朧っ!
き、キケンだ・・・。(笑)
風邪薬の飲みすぎ(?)や、
睡眠薬の暴食(?)は控えましょう。(笑)
  • 【し】→bluesnowさん
  • 2005/07/19 1:53 PM
これ前にやったことがある。で、あなたの奥さんと一緒☆
あとで時間あったらうちにポストしてTバックします。

ってか、キミのも・・すげー当たってない?(爆笑)
  • Mako
  • 2005/07/21 11:48 AM
→Makoさん

妙なトコだけ似ないでください。(笑)

えぇ、社会性に欠けてますが、何か?(笑)
  • 【し】→Makoさん
  • 2005/07/21 8:15 PM
どうもです。
遅ればせながら挑んだところ
【し】さんと同じ。

お前らみんな死んじまえ!と暴言を吐き
今更ながら急性アルコール中毒で没。
(相当、免疫あるはずなんですが)
以下の詳細もすべて一緒でございました。

これはどう分析すれば宜しいのでしょう???


→milimiliさん

急性アル中ですか。
暴言吐きましたか。

えーと・・・

多分近い将来ねぶたを跳ねる。
多分近い将来ハワイへ行く。

そういう分析だと思います。(笑)
  • 【し】→milimiliさん
  • 2005/07/25 9:28 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
今まで本当にありがとう。
こんなに可愛がってきてくれたのに結ばれなかった愛人のあなたにも、 自分の命に代えても惜しくないほど大切な子供たちにも、 ここまであたしを育ててきてくれた寛大な両親にも、 癒してくれてたワンちゃんやゲコちゃんにまで、 あたしは心から感謝してる。 今ま
  • 【Hawaii秘密基地】
  • 2005/07/22 4:42 AM