<< ベタ | main | 遠いょ! >>

渡ハ

2004.11.16 Tuesday | by 【し】


トラベラーズチェックってのをはじめて使ってみます。
サインとか必要で、なんだか使うとき恥ずかしいかもです。

【11月17日】
 16:20 成田国際空港集合
 18:50 日本航空8080便にて出発
 06:25 ホノルル空港到着
   〜   バスにて市内観光
   〜   市内レストランにて昼食
 15:00 ホテルチェックイン
       Sheraton Princess Kailani Hotel
       TEL (808)9225811

【11月18日】
   〜   自由行動
 16:00 「MUSIC meets ALOHA 2004」開場
 18:00 「MUSIC meets ALOHA 2004」開演
 21:30 「MUSIC meets ALOHA 2004」閉演予定

【11月19日】
   〜   終日自由行動

【11月20日】
 08:00 日本航空8089便にて出発

【11月21日】
 11:55 成田国際空港到着


こうやって明記してみると、17日が疲労のピークでしょう。
新幹線で東京までが3時間。その後成田までが2時間ほど。
5時間かけて移動した後、飛行機に7時間くらい乗ります。
1日の半分を移動時間に費やし、やっとハワイの初日スタート。
体がもってくれるか心配ですが、それ以前に天気も心配。(笑)

帰国後は品プリに1泊して翌日八戸へ帰る予定です。
21日は多分足腰にくるくらい疲れきっていると思うので、
東京で1日遊んで・・・もとい、休養して帰ることにしました。
頑張れば22日出社できるんですけどね。しませんよ。(笑)

意外と自由時間が多いので、どう時間を使おうか考え中です。
前もってオプションツアーとか仕込んでおけばいいんでしょうが、
天候とか体調とか不確定要素が多いので、臨機応変にいきます。

週間予報はこんな感じ。ま、週間予報ですからね、あくまで。



我ながら天気に関してはものすごーくネガティブ思考だなぁ。(笑)

あ、私信になりますが、仕事上でなにかトラブルがあっても、
ホテルに国際電話とかかけてこないでね、コンボイ。(笑)



2017.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
プリンセス・カイウラニ・ホテル、略してPK(ピーケー)
新婚さんカップルのお泊りが多い素敵なホテルです☆

自由時間の使い方はね〜・・・

初日にMakoに電話するとわかるよ!
あたしの子守りなんて、そんなこと頼まないから大丈夫!
お待ち申し上げております。ははぁ〜っ・・
  • Mako
  • 2004/11/16 5:44 PM
いよいよですね!
たっぷり楽しんできてくださいませ♪
おみやげ話をお待ちしております。
  • みさと
  • 2004/11/16 9:33 PM
うわ今見たw
チクショー。電話したろかなw
  • コンボイ
  • 2004/11/17 3:48 PM
→Makoさん

えー、その節は大変お世話になりました。(笑)
死ぬ気で会いに行けば会えたんでしょうけど、
なんとなく「おまえにMakoはまだ早い」
って云われたような気がするので、(誰に?)
次回に持ち越すことにします。ヽ(TдT)ノァゥゥ

ちなみに自宅留守電は何コールで切り替わるの?
実はホテルの電話、5コール以上鳴らすと、
相手が出なくてもサービス料がかかるので、
5コールで諦めてたんですよぉ。(ドケチ!)
留守電使ってれば連絡が楽だったかも・・・。
まぁ、次回はそんな心配もいらないしね!

って、次回っていつさ!いつなのさ!(笑)
  • 【し】→Makoさん
  • 2004/11/24 8:58 AM
→みさとさん

すんません。堪能してきました。
で、土産話をUPしたいのですが、
仕事が、仕事がっ!(笑)

ぼちぼち上げて行きますのでお納めください。
  • 【し】→みさとさん
  • 2004/11/24 9:00 AM
→コンボイ

いやー、すまんね。オホホホホ!
まぁ、そのツケはいろんな方面から、
襲ってくるでしょう。(笑)

足の負傷とかね!足の負傷とかね!(笑)
  • 【し】→コンボイ
  • 2004/11/24 9:02 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback