<< ダイソン | main | 履修 >>

ググられる

2006.10.26 Thursday | by 【し】
「ググられる学生たち」という記事がありました。

確かになんでもかんでもググっちゃう時代ですが、
人事も学生をググってるとは恐ろしいことです。
っつか、ブログは読まれている、と思ってたほうが、
安全だということ・・・いや危険なのか?どっちだ?

えーと、つまりココも会社の上司に見られてるかもしれない、
という認識をもってUPしなきゃいけないってことですね。

もう、ウ○コとか書けないってわけです。(手遅れ)

スポンサーサイト

2017.08.24 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
私なんて、仕事関係の人にミクで見つかり、そのつながりでうちのマネージャーに見つかり、必然的にブログも見つけられでもう隠しようもありません。あい。

まあ、たいしたこと書いてないからいいんだけどー。でも、見つかりたくなかったかも。愚痴りにくいし。(笑)

そんな訳でも私もウ○コとか書けないっす。

うんこ。(かしこの代わりだと思って下さい)
→fumiyoさん

チンコ。(朝の挨拶だと思ってください。)

ふみょさんのすごいところは、
ホントにそれが”かしこ”
に見えてくるトコですよね。
いや、お世辞じゃないですよ。

グチりたいことがあったら、
聞いてあげますので、
青森まで来てください。
  • 【し】→fumiyoさん
  • 2006/10/30 8:30 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
ワンセグと地デジの関係
日本の地上デジタルテレビ放送(ISDB-T)では、一つのチャンネルが13のセグメント【1 分割すること。区分。部分。「地域単位の―情報」2 コンピューターで、大きなプログラムを記憶装置に読み込むときに分割...
  • ワンセグチューナーで地デジを見よう! 〜ワンセグチューナー徹底比較〜
  • 2007/01/22 3:24 PM