葦毛崎

2017.12.10 Sunday | by 【し】

「あしげざき」って入力しても変換してもらえませんねw

 

 

 

 

 

 

ヤバイな。もう師走なのにまだ神無月のネタやってるw

 

ちなみに、坊主が忙しいから師走、ではないし、

神様が出雲に集まるから神無月、でもないですw

 


花火?

2017.12.02 Saturday | by 【し】

町内会のお祭りで花火があがったみたい。

 

 

 

 

わ、わからん!w

 


ソファー

2017.11.21 Tuesday | by 【し】

ソファーが破れました。

 

 

まぁ、だいぶ前から破れかけてて、

カバーをかけて使ったんですけどね。

 

牛乳をこぼしてカバーを洗おうと剝がしたら、

「これ、もう無理じゃね?」ってなりました。

 

 

で、近所の東京インテリアに行きましたとさ。

 

納品はしばらく先とのこと。

 

 


うっすら

2017.11.12 Sunday | by 【し】

うっすらと虹が見えました。

 

 

ちなみに、

息子は眠くてまぶたがさがってくと、

「うっすらしてる。」と云います。

 


フライヤー

2017.10.19 Thursday | by 【し】

今は昔。

 

 

コレ入手してにやにやしてたっけ。

 

 

ランサーも来るんだっけなぁ。

ライトニング兇睛茲襪鵑世辰院

 

 

りんご娘のライブあたりに着けばいいかなぁ。

 

とか思っていた今は昔。

そんなに甘くなかった。。。

 

そのお話はまた後日。

 

って、もう10月終わるよ!w


折りたたみ

2017.10.18 Wednesday | by 【し】

 

こちら、折りたたみ式のキーボード。

 

 

非常にコンパクト。

 

 

タブレットを立てるスタンド付き。

 

 

ゆるやかなV字。

 

まぁ、タブレットもスマホもないんで、

今のところ使い道はないんですけどねw

 

試乗したA4はアホみたいにいい車でした。

あんなん乗ったら国産車乗れなくなるやろw

 

 

これももらったんですが、息子にはまだ見せてませんw

 


モノリス

2017.10.17 Tuesday | by 【し】

モノリスでアレを思い浮かべる人はどれくらいなんだろう。

 

 

黒い物体。

 

 

何故かアウディのマーク。

 

 

もうわかったでしょう。

 

 

キーボードでした。

 

これくれるらしいので試乗しちゃったw

 


見えない

2017.10.09 Monday | by 【し】

すごい霧で見えるはずのイオン下田が見えないw

 

 

フォグランプはこういう日に点けるんだよ。

 

 

こっちは不気味。

 


花火

2017.09.28 Thursday | by 【し】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年落ちの携帯だとこの辺が限界だなぁ。

 


チェーン

2017.09.22 Friday | by 【し】

【最もよく行くラーメンチェーン店ランキング】

 

1位 幸楽苑

2位 天下一品

3位 スガキヤ

4位 一蘭

5位 日高屋

 

 

青森には幸楽苑しかないので、

必然的に1位になると思いますw

 

天下一品のスタッフ募集ってどうなったんだろうw