航空祭2017【8】

2017.11.10 Friday | by 【し】

 

 

 

何か買っていいよと云ったら息子が選んだのはCH−47J。

 

通りかかったスタッフのおねーさんにも、

「お、CH−47Jだ!」って云われるほど、

4歳児にしては通なチョイスだと思いますw

 

もちろん、名前も覚えてCH−47J、CH−47J云ってますw

 

帰りのバス待ちも長かった。1時間以上かな。

でも、CH−47Jのプロペラを回しながら、

見事に耐え抜いた息子には脱帽しました。

 

そこまで好きだったとはw

 

 

 

来年も来ようねw

 


航空祭2017【7】

2017.11.09 Thursday | by 【し】

 

 

 

 

 


航空祭2017【6】

2017.11.08 Wednesday | by 【し】

 

 

 

 

 


航空祭2017【5】

2017.11.07 Tuesday | by 【し】

 

 

 

 

 


航空祭2017【4】

2017.11.06 Monday | by 【し】

 

 

 

 

 


航空祭2017【3】

2017.11.05 Sunday | by 【し】

 

 

 

 

 


航空祭2017【2】

2017.11.04 Saturday | by 【し】

 

ものすごい人混みにも負けない息子。

 

 

そこまでもして見たい航空機。

 

 

そこまでもして見たいヘリコ。

 

 

あぁ、これは遺伝だなw

 

 

ただ、行動範囲は大人より狭い。

 

 

米軍エリアまでたどり着けなかったw

 


航空祭2017【1】

2017.11.03 Friday | by 【し】

行きました、息子連れて航空祭。

 

 

りんご娘ライブに間に合えばいいかなぁ。

 

 

ぐらいの気持ちで家を出たんですね、10時くらい?

 

 

シャトルバス乗り場は長蛇の列。

 

 

1時間待ってやっと順番が。

 

 

しかし、そこから30分バスが来ない。

 

 

やっとバスに乗れたらもうブルーインパルス始まってたw

 

ごめんよ、息子。

 

炎天下の中1時間半よく待ってくれた。

 

というか、好きな物のためならいくらでも我慢できるみたい。

 

誰に似たw

 


航空祭

2017.08.19 Saturday | by 【し】

あと3週間ちょっと。

 

【三沢基地航空祭2017】

 

今年も息子は行ってくれるとのこと。

 

あとは天気と体調だなぁ。