ねぶた祭り2012【10】

2012.08.22 Wednesday | by 【し】

今年は囃子に目が行きましたね。

みんなカコイイ!


疲れてるのに素敵なパフォーマンスありがとう!


JALも頑張ってね!(JAL勤務の友達と見てましたw)


被災地として忘れられがちな青森ですが、がんばってます。


県外のお客様との観覧でしたが、
来年は一緒に跳ねたいものです。


だって、こんなに盛り上がってくれたんだもんw

ありがとう、ねぶた祭り。

ねぶた祭り2012【09】

2012.08.21 Tuesday | by 【し】

白くまくん、こっちに来てくれなかった。。。


子供跳人も元気いっぱい頑張ってました。



山田高校の応援団。

バンカラ・・・だっけ?

なかなかよかったです。




ねぶた祭り2012【08】

2012.08.20 Monday | by 【し】


ここのお兄さんは壇上ピンで頑張ってました。



東北以外は頑張ってくれないらしいので、頑張るしかないよねw



うん、ケッパッて来年は跳ねる!

ねぶた祭り2012【07】

2012.08.19 Sunday | by 【し】

強面だけど、カコイイ。。。



観客と跳人を隔てるのはロープ1本。


距離感の近い祭りですよね。



観客を煽る跳人。

いいんだけど、お前らもっと跳ねろw


ねぶた祭り2012【06】

2012.08.18 Saturday | by 【し】
で、ね、


(ちょっと気持ち悪いと思ったんだー!)←心の声w


みんなかっこいいんだよなぁ。


一応ミスねぶたも撮りましたw


担ぎねぶたってやつですかね。

昔はこのサイズだったらしいです。


おお!大きな太鼓が!


ん?てっぺんに強面の方が?


ねぶた祭り2012【05】

2012.08.17 Friday | by 【し】

ちびっ子も頑張ってました。




で、噂の某ねぶた師の見返り。


うん、悪くはないけど。。。


けどね。。。

ねぶた祭り2012【04】

2012.08.16 Thursday | by 【し】

ま、疲れるよねw


ま、疲れるよねw


盛り上げてくれてます。


汗を飛ばしながら叩く太鼓。



純粋に格好良いなぁ思いました。

ねぶた祭り2012【03】

2012.08.15 Wednesday | by 【し】
ドロン!と顔が変わるのです。(で?とは思いましたがw)


で、結局、


Ultrabookがどう関係してるのか、
intelがどう関係してるのかは不明w






ねぶた祭り2012【02】

2012.08.14 Tuesday | by 【し】

正直な感想。跳ねたかったw



リポDキター!w



そうそう、これが【HYPER NEBUTA】だったみたい。


ぷしゅー!!!っと煙が出ると・・・

続くw

ねぶた祭り2012【01】

2012.08.13 Monday | by 【し】
急に休みをいただいたので、相方実家に帰りがてら、
丁度開催していた青森ねぶた祭りを見に行きました。

後で自分が参照できるようにしばらく写真をUPしますw


祭りが始まる前。


節電かぁ。。。


昼間に見るねぶたもまた乙です。


さぁ、いよいよ始まりますよ。


今年は某お店の椅子席での観覧。
背後には至れり尽くせりの装備がw


さぁ、宴の始まりです。