レンジで

2017.05.29 Monday | by 【し】

会社でレトルトカレーを食べるのはちょっと大変でした。

鍋で湯煎することができないので、大きめの丼に湯を張り、

何度かそこに沈めてそれなりの温かさにして食べてました。

 

 

だがしかし!

 

 

時代は変わりましたね。レンジでチンできるんです。

 

 

指定の時間待つ。

 

 

チン!

 

 

おー、あつあつだ!

 

 

うむ、やはりLEEは20倍以上からだなw

 

ごちそうさまでしたw

 


しじみ

2017.05.28 Sunday | by 【し】

試してみました。

 

 

【しじみ200個分のオルニチン入り わかめラーメン】

 

 

小袋はシンプル。

 

 

一見わかめラーメン。

 

 

食べてもわかめラーメンw

 

 

 


無理

2017.05.22 Monday | by 【し】

完全にネタとして購入。

 

 

【わさムーチョふりかけ】

 

 

2、3回はなんとか食べれた。

 

でも、それ以上は無理。

 

ごはんがお菓子の味になってるんだもんw

 

無理!w

 


お好み焼

2017.05.03 Wednesday | by 【し】

試してみました。

 

 

【日清焼そばU.F.O.お好み焼味】

 

 

こだわりのはごろも舞使用。

 

 

はごろも舞がすごいのかどうかわかりませんがw

 

 

小袋はこんな感じ。マヨと鰹節が増えてるのかな。

 

 

お湯投下後。

 

 

今のところは普通の焼きそば。

 

 

鰹節投入。

 

 

マヨ投入。

 

 

青のりトッピングして完成。

 

うん、特にお好み焼きっぽさなしw

 

完全にネタとして買いましたw

 


たべにくい

2017.05.02 Tuesday | by 【し】

息子を連れて『モス』へ。

 

 

すっかり1人分頼むようになりました。

 

 

そして、モスは食べにくい。

 

 

いまさらではありますが。

 

 

でも、いいんです。おいしいからw

 

ごちそうさまでした。

 


バター風味塩味

2017.04.25 Tuesday | by 【し】

試してみました。

 

 

【焼そばBAGoooNバター風味塩味】

 

 

小袋はこんな感じ。

 

 

作り方もいつもどおり。

 

 

お湯投下3分湯きり後。

 

 

調味料関係投下。

 

 

食後の感想。

 

これは、ナイw

 

少なくともボクの口には合わないw

 

残念でしたw

 


カレーうどん

2017.04.16 Sunday | by 【し】

試してみました。

 

 

【一平ちゃん大盛りコクとろカレーうどん】です。

 

 

粉末スープ、調味油、スパイスの3点セット。

 

 

お湯投下5分。

 

 

スパイスを全量投下。

 

 

そんなに辛くないしトロっともしてません。

 

割とさらーっと食べれるカレーうどんでした。

 


ヤッキー

2017.04.01 Saturday | by 【し】

試してみました。

 

 

ヤッキー。

 

 

しょうが焼きバーガーらしいです。

 

 

あいかわらず、HP等の写真との違いがすごいw

 

レタス少なっ!w

 

ちなみに食べた後コレに行きました。

 

 

息子にはまだハードルが高かったかなw

 

 


ツタヤでマクド

2017.03.29 Wednesday | by 【し】

ツタヤにマクドを持ち込みました。

 

 

ダイハツの天井ぐるぐるからツタヤの天井ぐるぐるへ。

 

 

持ち込みOKなんだよね?一応1品は買ったけど。

 

 

モスだと一人で全部食べきる息子。

 

 

マクドは盛大に残してました。

 

やっぱりバンズが違うんだろうなぁ。

(【し】個人の主観ですw)

 


ロブスター

2017.03.26 Sunday | by 【し】

試してみました。

 

 

【LOBSTICK】

 

 

濃厚ロブスタースナックだそうで。

 

 

正直良さがよくわかりませんでした。

 

そもそもロブスターの味がわからないしw