課呑み【8】

2017.11.30 Thursday | by 【し】

最後はちょっと顔だしたくらいで帰りました。

 

 

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様でしたw

 


課呑み【7】

2017.11.29 Wednesday | by 【し】

3次会はこちら。

 

 

これまたいつもの『わが家』さん。

 

 

この日は定番巡りでしたなぁ。

 

 

でもオーダーは定番じゃない。

 

 

初ラーメン。

 

 

いや、初じゃないかもしれないけど、

記憶にないから初ってことでいいさw

 


課呑み【6】

2017.11.28 Tuesday | by 【し】

もぐさんと云えば。

 

 

これ。

 

 

骨せんべい!

 

 

イカ。

 

 

せんべいの耳。

 

 

菊まできた。

 

 

今宵もごちそうさまでした。

 


課呑み【5】

2017.11.27 Monday | by 【し】

こんなん出されたら。。。

 

 

飲んじゃうでしょ、コレ。

 

 

 

 

 


課呑み【4】

2017.11.26 Sunday | by 【し】

2次会で行きついた先は。。。

 


 

 

 

 

 

ま、いつもの『南部もぐり』さんですけどねw


課呑み【3】

2017.11.25 Saturday | by 【し】

ま、食べましたけどね、せんべい汁w

 

 

そんなこんなで1次会の『六助』さんを後に。

 

 

昔、何回か来たことあったなぁ。

 

 

牛のにぎり食べたっけw

 

 

夜の街へw

 


課呑み【2】

2017.11.24 Friday | by 【し】

引き続き『六助』さんから。

 

 

正直、この後何がどれくらいくるのか、が、

わからないとペース配分がわからないので、

全部オープンになってる方がいいかも。

 

 

まぁ、テーブルは狭くなりますがねw

 

 

最初から米を食べたい人だったりしますし。

 

 

まさかのせんべい汁。

 

未だにせんべい汁には慣れませんw

 

 


課呑み【1】

2017.11.23 Thursday | by 【し】

所属する課の飲み会でした。

 

 

予算がついてるので定期的に開催しなきゃいけないんだって。

 

 

あ、会場は『六助』さんです。

 

 

 

 

 

全ての料理が最初からテーブルに並んでいるパターンでした。

 


うまい

2017.08.08 Tuesday | by 【し】

引き続き『お和んや』さんから。

 

 

無難にえだまめスタート。

 

 

小魚の唐揚げ。これが非常にうまかった。

 

 

玉子焼きもうまかった。

 

 

おにぎりのふわっと感&しっかり感が絶妙。

 

 

さすが築地が近いだけあって刺身もうまい。

 

ってか、値段の割においしいお店でした。

 

先輩の毒も結構吸えたのでよかったですw

 


お和んや

2017.08.07 Monday | by 【し】

一緒に出張した先輩と晩ごはん。

 

 

築地まで歩く予定がゲリラ豪雨で断念。

 

 

ホテルから徒歩1分の居酒屋に避難。

 

 

他のお客さんなしw

 

 

『お和んや』さんでした。